libwnck22 パッケージの更新

Ubuntu hardy の通知領域にアップデートマネージャからの更新の知らせあり。

ざっと更新パッケージの一覧を眺めてみれば、その中に libwnck22 が。

もしやと思い更新内容を見てみれば libcompizconfig がどうたらこうたら。

ひょっとしたらこの問題が解決するのかな?

インストールしてみたところ、奇妙な依存関係は解消され libcompizconfig0 のみ削除可能になり、削除しても compiz はすんなりコンパイルでき、gnome-applet に何ら問題を与えないようになりました。

めでたし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。