Compiz Fusion 0.7.4 と Screenlets 0.1 がリリース

いきなり Compiz Fusion 0.7.4 がリリース。

翻訳についてフィードバックを受けた時点で修正しておいたのでそれが取り込まれたよう。

しかし、英語でいうとこのPlace Windows プラグインのwindows with fixed viewport の設定部分がおかしくなってると思うんだが自分の環境だけであろうか?

誰かが指摘して修正されるかと思ったがそのままリリースになってしまった。

後でフォーラム等で確認するつもり。

それと、Screenlets がメジャーアップデート。

翻訳に対応になった時点で少しづつ手をつけてあったけれど、

Launchpadでの翻訳が可能になった時点で様子見。

自分は普段あまり使ってないので他の人が翻訳するかなぁと思っていたけれどその気配がなく、0.1 を明日発表するなんて予告がいきなりフォーラムにあがるに至って思わず翻訳を投稿してしまった。結構やっつけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。