Cairo-Dock ver. 1.5.5.4 と Screenlets ver. 0.1.1 リリース

Cairo-Dock と Screenlets の更新版が出ています。

(今まで日記帳、備忘録的に書いてたんですが、Ubuntu の新版が出てから他の方からのアクセスがあるようなので今日から突然敬体に変更 :D)

Screenlets 更新版の deb パッケージはこちらから、Cairo-Dock 更新版の deb パッケージはこちらからダウンロード可能です。

Screenlets ver.0.1.1 は ver.0.1 のバグ修正版とのことなんですが、前版では日本語で表示されていたのに今版ではなぜか表示されないという部分がちらほら・・・。 😀

Cairo-Dock の方もバグ取りが進んで、ver.1.5.5系は今回の ver.1.5.5.4 でようやく使えるようになったと思います。

更新後、 Cairo-Dock が起動しないなど不具合があるときは、隠しファイル属性になっている ~/.cairo-dock ディレクトリをチェックしてみてください。Cairo-Dock に関する設定のすべてはこのディレクトリにあります。

問題が解決できない場合は、このディレクトリを削除すると Cairo-Dock の初回インストール直後の状態に戻ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。