Screenlets ver.0.1.2 リリースなど

いつのまにやら Screenlets の新しいバージョンが出ておりました。Ubuntu の場合は Getdeb から入手可能です。

メインの開発者さん曰く、とにかくバグを潰しに潰したバージョンだそうです。

で、その開発者さんなんですが、なんだか燃え尽きてしまったというか、

「おれはこんなに頑張ってるのに、お前らはなんであれこれ注文ばかりつけるんだ〜!」という状態になってしまい、

突然開発から離れる宣言してしまいました・・・。一体どうなる!?

話は変わりますが、Cairo-Dock のver.1.5.6 の正式リリース版のことを書き忘れてたと思っていたら、早くも ver.1.6 が近日中にリリースされる予定とのこと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。