Cairo-Dock 開発状況

暖かい日が続いて花粉情報も流されるようになり、春も近いなぁ、ヴァイツェンでも飲みたいなぁなんて思ってところ一気に寒くなってブルブル。

Asahi Stout

Asahi Stout

なので、今日はやはりスタウトにしとこうと、近所の酒屋で「アサヒ・スタウト」をゲット。

これで、寒さもちょっとは歓迎できるかなと。

ところで、Cairo-Dock Ver.2 は今月中に正式リリースされると予想してたんですが、こちらもまだの様子。

Ver.1.6.3.1 がリリースされてから大分経ちました。
正式版の前にベータテストをどれくらい続けるのか尋ねたときに、Beta3、Beta4(RC1)を予定しているとのこと。

現時点ではまだ Beta2 なので、来月中のリリースとなるかも不確かですが、まぁビールなどと同じように正式リリースまでしっかり熟成期間を取ることは大事だということで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。