Easystroke ジェスチャ認識プログラム

約1ヶ月ぶりの投稿。

Cairo-Dock の翻訳とかをちょこちょこ進めてました。

今月中に RC1 がリリースになるでしょうか。

つい最近 Easystroke をいじり始めて、使用方法が分からなかったので説明を読みながらついでに Launchpad 上で翻訳、覚書ページを作成中。

作者さんが速攻でソースの方に取り込んでくれたようなんですが、その後翻訳に手を入れ直したので、現在のところ Launchpad の方とソースの方とでは違う部分あり。

Compiz に関しては、Ubuntu Jaunty に ver. 0.8.2 がきているので、わざわざ git からソースを取ってきてビルドするメリットは少ないですね。

開発中の 0.9.x 系はまだまだ既存のプラグインの移植を進めてる段階のようなので。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。