Ubuntu というベーグル屋さんが

瀬戸物で有名な愛知県瀬戸市にあるらしい。

追記:
>”ウブントゥ”は、南アフリカ語で「お陰さまで私は生きています」の意味です
と、リンク先に書かれてるので、まさに Ubuntu OS と同じ由来なんですよね。
お店の人が Ubuntu 使いなのか、南アフリカ好きなのか、南アフリカでは会話のなかでよく使われる言葉なのか、南アフリカとベーグルがどう結びつくのか・・・etc とても気になる ^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。