Wacom Bamboo pen & touch 購入

Linux 用のドライバはまだ新Bambooに正式対応してませんし、Wacom は4フィンガー対応機を速攻で投入してくるような気がしなくもないけれど、結局買っちゃいました。

さてどうしよう‥‥

すでに色々試みてる人たちの情報を元に、なんとか動くところまでもっていこうと思ってます。

お金があれば Lenovo のタブレットの新モデルに飛びつきたいところですが、まぁ Windows7 のおかげでタブレットPCが続々と発売されて値段がこなれるのを待つつもりです。

その意味では Windows7 ぐっじょぶ!!来日中のリーナス氏も太鼓判 😛

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。