早くも決定このマンガがすごい2010大賞

自分的にもう決まり。

どのマンガなのかって?

それはこれ!

ネットブックに最適なOS「Moblin」をご存知ですか? コミュニティサイト「moblin users」本日オープン

第1話、たった4ページだけど1ページ1ページが衝撃的。

テルよ!ネットブックのOSなしモデルをどうやって手に入れた?!

インストするOS候補に Android や ChromeOS って… ビルドしてイメージ作成?

さわやかな顔してなんてギークっぷりだよ!

いやいや、それよりなにより、リナ!

貴様は若作りして大学に潜入した Intel の回し者か!

サラっと Moblin 搭載キーパッドレスMIDなんて取り出さないでください…

女子はおろか男子だってそんなの持ってないよ!

ってな感じで、どういう層に向けてのマンガなのか謎すぎるとこがすごくて、続きが非常に楽しみです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。