Ubuntu 10.04 Lucid Lynx RC リリース

昨晩寝る前に Ubuntu のリリース候補版が出たこと知って、今朝家を出る前にアップデートをかけたら日本語フォントが変になって見苦しく…

なので、出先で今これを書いてるノートの lucid にアップデートかけるのは待ちの状態。

クリーンインストールだと問題はないんでしょうか?

もしそうなら、そろそろ入れ直しを考えなきゃなりませが、帰宅したら、リリースノートをまず読むことにします。

LucidLynx/ReleaseNotes – Ubuntu Wiki

追記:

Weekly Topics によると、リリースノートはリリースの数分前まで更新され続けるとのことで、念頭に置いておかなきゃいけませんね。

10.04のリリース候補版・10.04の注意点

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。